記事一覧

03/21のツイートまとめ

miymaon

いつまで続けるかはわかりませんが、よかったらお友達になってくださいね。(なんか、スパムメールみたいな文章…) itms-apps://itunes.apple.com/app/id1073816197 https://t.co/u5OzBSVrJS
03-21 00:02

RT @pimochan: こちらを持っていくので、もらいにきてくどさいね(*^^*) https://t.co/lvKflTJlgN
03-21 00:15

フィレンツェで歌のレッスンを始めます。1回1時間30ユーロで、以下の条件のいずれかを満たしている方に限ります。【受講条件】・イタリア人のレッスンを受けている、または受ける予定の方・発声に悩んでいるが、解決方法が見つからない方・イタリアオペラがこよなく好きな方
03-21 00:52

フィレンツェにはもう蚊が…。というか、アルノ川のおかげで一年中いるんでしたっけね。
03-21 07:54

フィレンツェにきて3日、すでに北イタリアとの違いを感じます。夜11時を過ぎたのに、近く家からギターの音が。そしてよく聞いてみると、おどるポンポコリン…!!
03-21 07:56

今日のフィレンツェは曇り時々雨、風が若干肌寒い感じです。写真は、サンタ・マリア・ノヴェッラ教会、フィレンツェ中央駅の名称にもなっているところです。 https://t.co/suUCaqmNIY
03-21 21:52

RT @k_mogi_bot: 「Real Artists Ship」(本当の芸術家は、出荷する)。スティーヴ・ジョブズが、初代マッキントッシュの開発の段階で、この言葉を口にしていた。アップルが成功した秘密、大切な鍵。抱え込んではいけない。言い訳をしてはいけない。本当の芸術家は…
03-21 21:54

@mikichannettina Grazie mille, Miki-San
03-21 22:02

いまはこんな掲示板まであるんですねぇ。海外生活も便利になったものです。https://t.co/8xqw8vCxyh
03-21 22:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント