記事一覧

03/19のツイートまとめ

miymaon

営業自体は良い良いですけどね。 https://t.co/0pscSEmMNQ
03-19 17:16

RT @InsideCHIKIRIN: 「失敗や悲惨な経験の大半には、ネタとしての大きな価値がある」という関西の価値観はラクに生きていくのに大変役立つので、早めに全国に広めるべきだと思う。
03-19 17:18

RT @gkpzyokosuka: 「モーツァルトはお好き?」千葉さん扮するモーツァルトの父によるモーツァルトの生涯を紹介しながらの音楽劇チックなコンサート!面白い!演奏も見事で素晴らしかったです!一回だけなのが勿体無い程!千葉さんお疲れ様でした! https://t.…
03-19 17:29

RT @pimochan: YMSAさんの「モーツァルトはお好き?」本当に楽しかったです。早速おかわり希望です!!音楽家シリーズこれからもあるかなぁ?楽しみ(≧∇≦) https://t.co/fvRbtNyhyF
03-19 18:05

RT @pimochan: 毎月 楽しいコンサートを本当にお安い価格で聞けていて、これに慣れてしまうと 他所で普通のコンサートが高く、物足りなく感じるのでは??と心配になります(笑)横須賀人でよかった〜。横須賀が音楽の街で有名になる日も近いかも(*^^*)
03-19 18:05

市場が近くなので、今日は事務仕事前の買い物に来てみたら、鳥の手羽がキロ220円で売っているではないですか!これでしばらくは楽しめそうです。
03-19 20:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント