記事一覧

03/18のツイートまとめ

miymaon

フィレンツェでの生活をスタート。11年ぶりのまとまった滞在になります。やはり美の街だなぁ、とおもう。 https://t.co/WynlKM4Dgp
03-18 03:57

RT @amneris84: 薬物にしろ、ギャンブルにしろ、依存症って、本人がホントどん底感を感じて、対策のプログラムに誠実に取り組もうって骨身にしみて思うことと、それを支える人が大事って感じなので、マスコミが監視してても、あんまり効果ないんじゃないかなって思ふ
03-18 03:59

11年前と大きく違うのは、情報が簡単に手に入るところ。安くて美味しいお店の情報も簡単に手に入るし、アパートも簡単に見つけられる。それも含め、イタリア生活での再出発としてフィレンツェはとても良さそうだ。
03-18 04:04

例の中華屋さんは、相変わらず中国人で大にぎわい。でも以前に比べると、イタリア人の割合も増えたような。徐々に認知されてるのかな。
03-18 04:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント