記事一覧

03/11のツイートまとめ

miymaon

大都市の真ん中に、こんな公園があったとは。 https://t.co/KrkmTBWJIE
03-11 00:54

今日はブレラ美術館から、ガリバルディ門辺りを散策。僕がイタリアに来る前に思い描いていたミラノ像はここにありました。 https://t.co/BAiKmtNZKH
03-11 01:31

一瞬、ラゾーナ川崎に迷い込んだかと… https://t.co/eBc7BVecAh
03-11 01:37

あれが噂の緑のマンションか…? https://t.co/nzrmmD8zkt
03-11 01:38

やはり、街っていうのは自分の足で歩いてみると、その街のいろいろな面が見えて本当に楽しい。そして自分の持っていたイメージがいかに狭い範囲で形成されていたかを実感する。しかも、それは自分の地元でもそうだったりするので要注意だ。
03-11 01:54

この時期になると、日が長くなったのを実感するのは、影がとても長くなるからだが、それは街づくりにおいて東西に延びる道というのが多く、時期的に、ちょうど真西の方に日が沈むからだろうか。 https://t.co/LqYIrIts3O
03-11 01:57

@miymaon いろいろな方にご購入いただき、感謝感激です!ただ、生活費の足しにするにはまだまだ足りなすぎるので、気に入ってくださった方は、ぜひご友人などにお勧め頂けると助かります。どうぞよろしくお願いしますm(__)m 特に発声で悩んでいる方にオススメです。
03-11 02:59

ミラノはガリバルディ門の地下にある駐車場。ラピュタにでてくる塔みたいになってる。こわ!写真じゃわからんかなー https://t.co/L0h05YTEBh
03-11 07:13

5年前の今日、まだパルマに住んでいるころ、いつも通り、朝起きてmixiニュースを開いてみたら、見出しの大半が地震、津波で、家族に連絡を取ろうとしても、全く繋がらない。こんな風に、朝起きたら世界が変わっているなんてのは、いつ起こっても不思議じゃない。その日その日を大切に過ごしたい。
03-11 18:53

久々に"おまけ"追記しました。今回の内容は「日本語と混同されやすい子音」です。見逃されやすい、重要な内容ですので、要チェックです!声楽家なら誰でも知っておきたい、けれど、だれも教えてくれなかったこと|宮本史利|note(ノート) https://t.co/D2SBjxU8bz
03-11 20:50

なお、こちらはおまけが充実しているのも特長です・"s"無声と有声のルール・"z"無声と有声のルール・ディクションを耳で知るために・開口と閉口で意味が変わってしまう単語などなど、大変役に立つ内容ですので、ぜひ!https://t.co/D2SBjxU8bz
03-11 20:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント