記事一覧

03/10のツイートまとめ

miymaon

今日はカーザ・ヴェルディへ脇園彩さんのコンサートを聴きに行ってきます。カーザ・ヴェルディはヴェルディが私財を投じて建てた養老院で、初めて訪れます。7年前、ロッシーニに目覚めることがなければ、もっと早く行ってたんでしょうけど^^;
03-10 01:20

今日のコンサートはオールヴェルディプログラムらしい。最近ヴェルディの曲はご無沙汰だったのでとても楽しみ。歌い手はスカラ座研修所の学生たちなのかな。それまた聞くのは10年ぶり。楽しみです^^
03-10 01:21

地下鉄の都合で、ワーグナー駅で降りてカーザ・ヴェルディへ。なんの因果だろうか。
03-10 01:34

いやぁ、脇園さん流石でした。もう日本人として、トッププレイヤーの一人というのは間違いないでしょう。世界のトップレベルで戦える稀有な人材ですね。
03-10 14:48

RT @operaview: 憧れのグランドピアノが思う存分弾ける! 上野のカラオケ館に練習室・発表会で使えるワンフロア貸切りの会場が3月10日より本格オープン | ValuePress! https://t.co/fiq10d7E2j
03-10 22:06

昨年末、大阪での研修旅行で色々と漫才を見て、一番印象に残ったお二人です。きっとブレイクすると思っていますが、もう目前まで来てますね! https://t.co/1ieI4wrffu
03-10 22:12

初スポンティーニ、ミラノの本店にて。こりゃ流行るのもわかるわ。 https://t.co/DEomjHut67
03-10 23:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント