記事一覧

03/06のツイートまとめ

miymaon

今日は雨が止んだので、ミラノの中華街へ。しかし、中華街好きだなぁ。どの都市に行っても探してしまう。これも神奈川県民だからかな^^;
03-06 20:57

ミラノの中華街は街の中心から程近いところにあるようです。10年前に一度だけ先輩に連れて行ってもらったことがあるのですが、10年も経ってたらきっと別ものでしょうね!
03-06 20:58

これ、なんですか? https://t.co/zsMHzH3DF6
03-06 21:16

おおお! https://t.co/OwgJpGz9JT
03-06 21:30

このような「点心店」というのをたくさん見かけるが、決して点心の専門店というわけではなさそうだ。 https://t.co/M6okYu9Gkv
03-06 21:45

中国人で賑わっている麺とスープの専門店があったので入ってみました。値段も手頃で良さそうかな?
03-06 22:04

行ってみたい! https://t.co/s8ocSOMPqJ
03-06 22:07

はい、中華街のスーパーですが! https://t.co/l1YodQZJFO
03-06 22:09

麺類とては日本のラーメンと比較しないほうがいいと思うけど(良し悪しじゃなく別物)、さすがスープのお店、あとを引きますね。 https://t.co/UaIHeYwrwv
03-06 22:35

次は目の前で手作りしてるお店。こりゃあたりだわ。 https://t.co/zlMAc2OMf3
03-06 22:40

小籠包のみで3.5ユーロ。財布にも優しい。
03-06 22:41

このお店も中国人でいっぱい。というか、この地区はどのお店も中国人でいっぱい。すごいなー。
03-06 22:42

そうだね、今のレートだともうちょっと安いかな。450円くらい。 https://t.co/d0Jlo99GOi
03-06 22:53

@ShoutaKurokawa 中華街のために(笑)
03-06 23:48

@ShoutaKurokawa でも、いつでも歓迎するよ!
03-06 23:49

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント