記事一覧

03/04のツイートまとめ

miymaon

モーツァルトはお好き?の台本制作も佳境に来ました。 https://t.co/fRmNDMLIQk
03-04 01:19

やはり、クリエイティヴなことをするためには、いい環境にいる、というのは大事なことだろうなと思う。なので、家に引きこもってないで外に出てきました。ちょっと排ガスが強いのですが、詳しく知らない街なので、どこを歩いても刺激があります。
03-04 01:21

外のカフェが創作に向いている理由の1つが、景色が常に移り変わる、ということだと思う。気も散りやすいが、つまづきも少ない。家にいるときは、ガーッと集中できているときはいいけど、そこに至るまでが時間がかかりすぎる。
03-04 01:23

そして、やはりバールで飲むエスプレッソは最高だ。イタリアの中にも美味しい美味しくないありますが、満足しないレベルのものはない。
03-04 01:24

やらなきゃいけないことがたくさんあるときは外での作業が向いている。とりあえず、オペラ出演により遅れまくっていたデスクワークが随分と片付いてきました。
03-04 01:26

@kaoru_okubo Baci Sottozeroというお店です^^
03-04 06:34

RT @ymsa_yokosuka: いよいよ明日は宮川久美さんのワンコインコンサート!時間が合えば、という方をたくさん聞いていますので、当日券は横森さんのとき以上にごった返す予想!ぜひ前売り券をお求めくださいね!あの素晴らしいピアノが500円ですよ、500円!! https:…
03-04 10:44

Instagramの良さがいまいちわからないと思っていたけど、文を書くこと、読むことが好きな人にはそもそも向いてないツールなんだろうな、と今更ながら。←文章/手間    手軽/写真→ブログ>FB>Twitter>Instagramって感じだろうか。
03-04 12:52

昔はブログに熱中していたけれど、文章を構成/校正するのに時間がかかりすぎるので、やめてしまいました。FBはいろいろなサービスでアカウントとして使えるのが便利。Twitterは間違えても、テキトーでもいいや、という手軽さ。インスタはいい(スマホ)カメラ持ってない時点で諦め。
03-04 12:54

多分、iPhoneを買うことがあれば、インスタにハマるんだろうな、とは思う。iPadじゃぁねぇ。できるだけ、いろいろなものに手を出したいとは思っているんですが。
03-04 12:57

iPhone、しかも4インチの新しいのが今月出るという噂じゃないですか。めっちゃほしいなぁ。と思いながら、こんな生活をしているうちは夢のまた夢。そろそろ収益化に本気で取り組まねば。
03-04 12:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント