記事一覧

03/03のツイートまとめ

miymaon

今日のミラノは暖かいですね。デスクワークをバリバリ進めるべく、いい感じのバールを探して散歩。すると、いま日本にオープンして話題のスポンティーニ発見!もちろんしまってましたが…。 https://t.co/q7G82MuOQB
03-03 00:44

そういえば、イタリアも車の規制してするんだったかな、なんて思いながら歩いていたら、ロシアショップ発見、なんとも興味深い! https://t.co/TLdFkrGXr3
03-03 00:56

おお、さすがミラノ!品揃えが豊富! https://t.co/zL56s8XVG5
03-03 01:12

RT @daijapan: とてもいいのではデンマークに世界初オープンした期限切れ食品専門スーパーが大人気 https://t.co/M1ZiUS7qKn via @IRORIO_JP
03-03 07:19

よろしくお願いします! https://t.co/jBaSq1Us3v
03-03 09:04

清岡さんの写真がめちゃカッコイイ…。こういうの撮ってもらおうかな…。 https://t.co/jBaSq1Us3v
03-03 09:05

RT @ymsa_yokosuka: でも、その前に、今週土曜日の宮川久美さんのワンコインコンサートもよろしくお願いしますね!横須賀を代表するピアニスト、500円で聴けるなんて超お得です!🎫はYMSAのホームページ、または、横須賀中央ヤジマレコードで! https://t.co
03-03 09:09

むむ、家賃は3万9000円からか…。伊豆だし、温泉があるなら考えてしまうな…。 https://t.co/cdIxo1A3bX
03-03 09:15

あ、ミラノ滞在1週間になるんだ…。雨ばっかなので、ほとんど家から出てないや。デスクワークが終わり次第、散策に行こう!スフォルツァ家のお城は行くとして、ほかにはどこに行ったらいいですかね?
03-03 09:28

ミラノといえば…?
03-03 09:30

ミラノでこれを試してほしい、食べてみてほしい、というのがあれば教えてください。とりあえずスポンティーニは近々試す予定です。しかし、物価が高い!
03-03 09:33

そうか!オペラを観に行こう!
03-03 09:34

カレーを10食分くらい仕込んでしまったが…。
03-03 09:35

英語の笑い→HAHAHAイタリア語の笑い→AHAHAHスペイン語の笑い→JAJAJA日本語の笑い→ハハハ全部同じ発音です。他にどんなのがありますかね。
03-03 21:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント