記事一覧

02/25のツイートまとめ

miymaon

イタリアの地下鉄は運転が荒い…。ひさびさ、ミラノに来てます^^
02-25 02:44

ミラノは、今日の滞在地近くに、とても評判の良いジェラート屋さんを発見。ちょっと、まだ早いかなと思いつつ、今年初ジェラート。めちゃウマ! https://t.co/zEsKqjel9x
02-25 05:05

ミラノにスタバができたらしい、ということで様子を見ようと来てみたら、壮大なジョークだったらしい…! https://t.co/qhEDe3AshU
02-25 21:13

丁寧にこんなページまで作って…https://t.co/d9Q9ei1SKD
02-25 21:20

イタリアで一人歩きをしているときにとにかく困るのがトイレ。しかし、ドゥオーモ脇のデパート・リナシェンテが改装をして、トイレも綺麗に!これは嬉しい!!
02-25 21:26

ゆっくりできそうなバールを探してミラノを散策中。 https://t.co/YXZ9fsc5om
02-25 22:03

てきとうなバールをみつけて、ようやく一息。しかし、イタリアのコーヒーって本当に美味しいなと思う。エスプレッソが好きじゃないという方は、ぜひ一度イタリアで飲んでみて頂きたいですね。
02-25 22:29

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント