記事一覧

02/24のツイートまとめ

miymaon

今回の衣装デザインはこんなでした https://t.co/U0sr4FKLbq
02-24 00:35

日本買い物をするときは、大手メーカーのものを極力避けるのに、イタリアで日本食材を買うときの、大手メーカーのものを見つけた時の安心感。
02-24 00:42

同様に、イタリアでは「いやぁ、Barillaのパスタはそんな美味しくないからさぁ」、日本にいるときは「あ、Barillaのパスタだ!やった!」
02-24 00:43

これが、大手メーカーの国外進出の最大の目的ではないだろうか。マクドナルドなんて、なんでわざわざ外国行ってまで、って思うのと同時の、最低限の安心感。スタバ1号店がイタリアについにオープンしたそうだけど、結局観光客向けでしょうね。
02-24 00:45

Mamma mia!! ドリアンもち…! https://t.co/7JZPYG7C03
02-24 03:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント