記事一覧

02/21のツイートまとめ

miymaon

いざ、出陣!劇場入り(呼び出し)まであと1時間半、のんびりと朝ごはんを食べてきます。現在午後4:30。
02-21 00:23

朝食はこちらに決定。劇場前の伝統あるバールです。 https://t.co/rfu8neOBWO
02-21 00:38

ヴェルディグッズ、売ってます^^ https://t.co/qczLdHHliF
02-21 00:39

RT @refeia: 「こんな簡単そうにやってこの値段はおかしい」「そうですか。ならばご自分でなさった方が良いかもしれませんね」「出来ないから頼んでるんじゃないか」「それならご自分で出来るよう訓練なりなされば」「おまえは馬鹿か。出来るようになるのにどれだけコストかかる…
02-21 00:40

甘いものとしょっぱいものを。 https://t.co/HT5fYvFs9D
02-21 00:41

まあ、でも、・本番12日前に呼び出されてできる役じゃない→僕の前に二人イタリア人が間に合わないからとクビになっている・オーディションのときに、今から間に合わせる為には「毎日」僕のための特別な稽古が必要だ→いった翌日に一度実行されたのみ続きます
02-21 00:48

・しょうがないから個人的に稽古しようと劇場へ→部屋が使えないから家か学校でやってと・指揮者と合わせたのは2回だけ→でもとっても素晴らしい指揮者で歌いやすい!・衣装、演出は歌いやすさを考えていない→面白くはあります続きます
02-21 00:51

で、これは文句じゃなくて、これで歌えなかったら叩かれるのは歌い手なんですよ、ということと、イタリアで(キャリアのない人が)歌う、ということはこういうことなんだ、ということです。
02-21 00:53

特に急遽呼ばれる、ということは(チャンスとしても)よくあることですが、頻繁に演奏されるボエームなどならまだしも、パルマでは150年ぶりに演奏されるオペラ、こんなの急に歌える人いませんって。だからこそ、チャンスでもあるのですが。
02-21 00:55

ということで、パルマの王立劇場には、これからフリーランスの歌い手として、対等の立場として交渉していこうと思います。来年の仕事につながりますように…。
02-21 00:56

ちなみに、僕が短期間で準備できたのは、一応昨年末から、音楽院の先生を通して可能性の示唆があったから、一応譜読みは進めていたということがでかいです。しかし、稽古が開始されて何の音沙汰もなかったので勉強を中断していました。そして、10日後呼び出しが…。
02-21 00:58

といことで、メイクも無事に終了。これから着替えまーす。 https://t.co/FepA9jPSqE
02-21 03:09

こんなにしんどい本番(特に精神的に)は初めてではなかろうか。しかし、何とか無事に終了!自分の可能性をまだまだ感じられる本番となりました。自分で自分を褒めてあげたいっ、心からそう思います(つД`)ノ
02-21 07:52

https://t.co/UX76fhOJd0
02-21 07:53

https://t.co/xbm6IpilJ8
02-21 07:54

もう身体中が痛い…^^; 明日はしんどいだろうな…(つД`)ノ
02-21 08:05

だめだ、風邪をひくフラグ立ちまくってる。・疲労困憊・(アドレナリンにより)ねれない・今日は寒い・衣装により2時間近く汗びっしょりのまま過ごすできるケアは全てしたつもりですが、明日はどうなるか…?
02-21 08:44

いま、私の、願い事が、叶うならば…、松輪サバが欲しい……。(微妙に語呂があってる…。) https://t.co/NeqpFIejvk
02-21 09:29

眠くならない…午前5:40。読みものもだいたい読み尽くした。なにしよ。
02-21 13:38

お腹すいてきた…。
02-21 15:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント