記事一覧

02/20のツイートまとめ

miymaon

RT @mousekun: @InsideCHIKIRIN ちきりんさん、この7歳の男の子すごいですよ。私は理系大卒ですが、数学では負けています。こんな子に義務教育を受けさせるなんて、もはや国家的損失です。https://t.co/rU47ezQML3
02-20 02:25

新しい写真追加です!ちなみに、僕の本番は明日の午後8時です。 / パルマと王立劇場、その3|宮本史利|note(ノート) https://t.co/k08YTZckwl
02-20 02:51

RT @hayano: (産経)【命奪うのは放射線ではない 10万人検査の坪倉先生が報告した真のリスクとは】「ベビースキャンは通常のWBCの5~6倍の検出能力を持つ。これまでに4千人以上を検査したが、放射性セシウムが検出された児童は1人もいない。しかし…」 https://t.…
02-20 21:25

RT @Yam_eye: 「がんばったからと言って偉大な発見ができるわけではない。だけどがんばった人の所にしかそのチャンスはやってこない」という早野さん @hayano から教わった小柴先生の言葉は、そのまんまものづくりにも当てはまる。作ってみなきゃチャンスはこない。
02-20 22:55

RT @Pakichyan: 結婚して子供が生まれ、忙しくなってきてゲームできそうにないのでRTしてくださった人の中から抽選でお一人様に無料で全部あげます。ガチで全部あげるつもりなのでフォローはしなくて結構です!!RTしてくれた人の中から抽選します。 https://t.co/
02-20 23:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント