記事一覧

02/06のツイートまとめ

miymaon

RT @hendernakamura: ステッカーは僕達が来てから焼き芋を買ってくれた方、先着50名様限定です! https://t.co/nuN5Xc1Cso
02-06 18:50

RT @hendernakamura: 焼き芋買っていただいた方ありがとうございました!一発も当てれてないですが近々絶対に当てます!漫才も頑張ります! https://t.co/sE9M1KXPXz
02-06 18:55

RT @InsideCHIKIRIN: テレビで、テストステロンという男性ホルモンが、「リスクを取ろうとする行動」につながってると解説してる。だから男性は女性より勝負好きで冒険好きなのね。そして、若い男性のほうが、高齢の男性よりリスクをとれる。だとすると経営者の高齢化っていうの…
02-06 18:56

RT @InsideCHIKIRIN: 年齢別テストステロンが出るタイミングのグラフがとても興味深い。胎児の時と幼児の時にはでるのに、小学生の時はほとんどでない。で、思春期から急増する。小学校の時が、唯一、「男っぽくならない」時期なんだ。。。
02-06 18:56

アルジャーノンに花束をという本に「人が死ぬということは誰でも知っている。しかし、自分が死ぬとは誰も知らない」という文章があったと思いますが(超うろ覚え)、発声技術に置き換えると、「呼吸が重要だということは誰でも知っている。しかし、それがどれだけ重要かは誰も知らない」と言える。
02-06 19:09

まあ、何にでも当てはまりますけどね。特に日常から普通に行っていることは、みんな自分はできていると思い込む様です。自戒の意味を込めて。
02-06 19:10

オペラに出ても出なくても、イタリアの劇場には振り回される。いつでも準備ができているってことは、本当に重要なんだな、と思い直す今日この頃です。
02-06 22:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント