記事一覧

01/23のツイートまとめ

miymaon

RT @HistoryImg: 1月20日はオードリー・ヘップバーンの命日Audrey Hepburn (1929-1993)不可能(impossible)なんてない。その言葉が自体が言ってるもの、「私は可能(I'm possible)」だって。 https://t.co
01-23 00:30

巻き取り式のイヤホンを使うと、どうしてみんなこれにしないんだろう、と思うほど便利なのですが、コンパクトすぎて、すぐなくしてしまうのが欠点ですね…。過去すでに3回もなくして、しばらく適当なのを使っていましたが、久々に買ったらその快適なこと!そして、やはりすぐなくしましたT_T
01-23 07:26

しかし、今回は奇跡的に発見して、いま胸をなでおろしているところです…^^; 僕はイヤホンの音質にはこだわらないのですが、皆さんはいかがですか?1万円を超えると質が途端に良くなる、なんて聞いたこともありますけどね。
01-23 07:28

L'occasione fa il ladro を勉強中。前からすごいと思っていたけど、この録音、Luciana Serra が神懸かってる…。https://t.co/IgdXGJDTIh
01-23 09:01

本当はこっちの録音のほうがいいきがするんだけど、分割されてるし、前のリンクのほうが聴きやすいかなと。https://t.co/9nweARli6n
01-23 09:03

仕事を開始する時間をずらす、っていうことでは解決しないのでしょうかね^^; https://t.co/hB47z5nXyg
01-23 18:59

また、早ければ夏に、遅くとも冬には伺いたいと思います!どうぞよろしくお願いします! https://t.co/9mX6IWdyHy
01-23 19:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント