記事一覧

01/18のツイートまとめ

miymaon

だんご汁!とり天!まだ食べてませんが、当たり確実な雰囲気です@甘味茶屋 https://t.co/KO6KTd1Yta
01-18 13:14

とりあえず、大分発の飛行機は30分遅れです。
01-18 17:14

無事に羽田に到着。明日はまた羽田から出発(何時だったかな…?)。 JALの飛行機は乗る度に快適になっていていいですね。さて、次の心配事は、無事に滞在許可証が発行されているのか、そして、3つのオペラの出演打診。もっと前もって言って欲しいけれど、これがフリーの宿命か…!?
01-18 19:57

1つはロッシーニのなりゆき泥棒、26日から稽古開始って…!そして、ブリテンのオペラ(?)、それは3月なので、まだいけそう。3つめはロッシーニの結婚手形、これも3月だったかな、ちょっと難しいんじゃないかな…(T_T) しかし、こうやって声をかけてくれることはありがたいですね!
01-18 20:00

しかし、いずれにせよ、滞在許可証に問題があれば、すべてのお話がおじゃん。帰ったらすぐに警察署に行かねば!久しぶりにドキドキする受け取りです。
01-18 20:02

通勤電車にて地獄めぐりの続きを…(~_~;)
01-18 20:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント