記事一覧

01/17のツイートまとめ

miymaon

大分でのコンサートも無事に終了!ここ9日間は名古屋、福岡、別府と移動しながらの7回公演。マッサージ、温泉などでしっかりケアーしながら臨んだので、体調的には何とかバッチリいけたと思っていましたが、今日の夕食中には足が思いっきり攣るなど、やはり体はとても緊張していたのですね。
01-17 23:41

明日は軽く別府を観光し、横須賀に帰宅、明後日にはイタリアです。疾風怒濤でしたが、とてもとても実りのある2ヶ月でした。今日は思い出に浸りながら、風呂上がりのビールを楽しんで寝ようと思います。おやすみなさい。
01-17 23:43

技術的な目標は、もっと脱力を徹底することですね。やはり、いろいろな無理な力をかけているようです。特に歌曲、カンツォーネのときですね。心のどこかで、力がかかっている自分に満足している、というのを根本的に変えなければいけません。頑張ります!
01-17 23:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント