記事一覧

01/15のツイートまとめ

miymaon

ずっときたかっためんたい重のお店へ。しかし、ここはお酒を楽しむお店だったか…!タイミングを間違えた?!でも、とっても美味しそう!!! https://t.co/uRN3UaA0Ks
01-15 12:51

めんたい重、おいしかった〜! https://t.co/6lan8sqM0E
01-15 13:24

RT @koikekazuo: 好きな人ができたら迷わず好きだと告げるべし。これ!と思うものは迷わず買うべし。旅に出たいと思ったら行ける所まで行ってみるべし。80になって、やらなかった事の後悔が、やってしまった事の後悔より深い事を知る。やりたい事をとことンやるべし。今日限りの命…
01-15 22:06

RT @ymsa_yokosuka: 横須賀の高校生が夢の実現にむけて頑張っています!ぜひ一緒に応援しましょう!!!https://t.co/LihXPvNjx2
01-15 22:40

RT @amneris84: よい傾向。ただ、今なお毎日65人が自死している非常事態はツヅていると、NPO法人 →Reading:自殺者 18年ぶりに2万5000人下回る NHKニュース https://t.co/FELANRQG4o
01-15 22:45

今回の福岡も美味しいもの三昧でした。特に印象に残ったのは、・石堂橋白つぐのコース料理・もつ鍋一慶の炙りもつ鍋・宝雲亭のひとくち餃子・ロシェルのサンドイッチ・西通りプリン・椒房庵の卵焼き定食・赤のれんのラーメン定食・屋台のラーメンって食べたの全部やん。
01-15 23:47

福岡に住みたい、本気でそう思っています。少なくとも日本滞在中の1ヶ月くらいは福岡に居たいですね。方法を真剣に考えることにします。
01-15 23:49

イタリアに6ヶ月、横須賀に3ヶ月、福岡に1ヶ月、大阪に1ヶ月、マルタ島に1ヶ月、これで一杯か…。
01-15 23:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント