記事一覧

01/03のツイートまとめ

miymaon

4〜6月も素晴らしい音楽家ばかり!売り切れる前にご購入くださいね!! https://t.co/EtQD7r4WSm
01-03 00:40

RT @pimochan: 5月28日 ワンコインコンサートに出演させて頂きます! https://t.co/bADtopjRkx
01-03 13:21

RT @pimochan: ライブ後 小さなお子さんをつれたお母さんから「こどもがお二人の演奏を聴いてピアノを習いたいと言い始めました!!どこで習えばいいですか?」などと話しかけられます。そこお子様が、花音のライブをきっかけに 本当にピアノを始めてくれたら嬉しい♪
01-03 13:22

RT @pimochan: コンサートを聞いて 笑顔が増えた時にいつも 私達も嬉しくなる。そんな思いを伝えられる、聞いた方が笑顔になったり 音楽が好きになってくれるコンサートにしたいと思っています。
01-03 13:22

のんびりとした年末年始から一転、明日から活動開始でございます!調子はおかげさまで絶好調!明日はワンコインコンサートですが、オペラアリアを5曲、といきなりバリバリ全開です!
01-03 22:58

歌舞伎を鑑賞して、今後のコンサート運営に思うこと多々あり。今までにないものは作ればよし!音楽会での最高のコスパを目指して頑張りますぞー!
01-03 23:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント