記事一覧

12/26のツイートまとめ

miymaon

今日はなんとかクリスマスコンサートをイメージに近い形で終えることができました。新しい試みにも、概ね満足いただけたようでホッとしております。しかし、今日はジョン・レノンのHappy Xmasを最後の曲にしたのですが、War is over if you want it…
12-26 02:04

この言葉を歌うときに声が声にならなくなってしまいました。幸せなクリスマスを願うと同時に、世界中で新年を迎えられない子供たちがいると思うと、僕にできることはなんだろう、と深く考えさせられます。争いがこの世からなくなることを願って、微力ながら頑張っていきたいと思います。
12-26 02:06

音楽は万能ではないかもしれませんが、音楽によって世の中に役にたてることは計り知れないほどあると思います。これからも、声の限り、叫び続けていきたいと思います。どうか、世の中から争いがなくなりますように。War is over IF YOU WANT IT!!
12-26 02:14

RT @amneris84: 「多くの人が犠牲になり、クリスマスなのに誰も幸せを感じていない」と思う→イエス生誕地、寂しい聖夜 周辺で衝突頻発、観光客激減:朝日新聞デジタル https://t.co/Dw3r3AQyaa
12-26 11:05

RT @peromomo: イタリアの家族はとにかくあったかい。お友達のおばあちゃんから私宛に音声メッセージや写真が送られてくる。イタリアではクリスマスは基本的に家族とお祝いするけど、留学生は家族のそばにいられないのが辛いとこ。でもこうやってメッセージを送ってくれる人たちがいる…
12-26 11:08

RT @ymsa_yokosuka: 3月のコンサートはこちらです! https://t.co/jNRqX01OnX
12-26 11:16

RT @caerunouta: 昨夜は横須賀にてクリスマスコンサートを聴き感動。そして豆乳鳥鍋焼きうどんで感動。なんて幸せなクリスマス!ありがとうございます!あー、美味しかったーーー!! https://t.co/zipFaSsYXh
12-26 11:16

RT @kikumaco: 原発事故のデマや誤解を考える不定期連載。最初は3号機核爆発説という荒唐無稽にもほどがある話からスタートしました。この説がまだ生きているほうが驚きですが、いろいろなことを語り・書きましたので、読んでみてください【SYNODOS】https://t.c
12-26 15:27

RT @nekoyashiki0407: @miymaon このツイートを見て、さっき頂いてきました。すごく美味しかったです。 https://t.co/rzNV3pKsUr
12-26 15:51

RT @sahoobb: ひまつぶしまんがvol.106「みなさんも気をつけて」 https://t.co/4r3P6CDR39
12-26 22:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント