記事一覧

12/16のツイートまとめ

miymaon

まさに! https://t.co/D0VCy1v5Ry
12-16 13:42

@una3110 @peromomo 水回りに限らないと思うけど「使えてるんだからいいやん」っていう考えがベースにあるよね。根治、みたいな考えが存在しない的な^^;
12-16 13:50

なるほど〜。わかりやすいですね。 https://t.co/l3HjlXYa7O
12-16 13:52

上野に行く前に、西日暮里に寄り道。もちろん、神名備にいくためです
12-16 13:55

久々の神名備、滅茶滅茶美味しかった!食べるほどに元気になるのは気のせいではないはず!体が芯までポカポカします^^それにしても、メニューには税込みで2000円を超えるものまで…!しかも、1月からは大幅(←お店に書いてあります^^;)値上げをするそう!すごいなぁ、勝負してますね。
12-16 17:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント