記事一覧

12/09のツイートまとめ

miymaon

これから、燕尾服の試着に行ってまいります!中古だけど、18000円って、なんてお買い得なのでしょう!サイズがぴったりのがあるといいのですが…!
12-09 15:10

今日いいのが見つからなければ、大阪のマッサンというお店で購入しようと思っています(約50000円)。いくら先行投資が必要とはいえ、高いものですね。早くそういうのを気にしない収入が欲しいものです。
12-09 15:11

オーダーメイドだと20万円からだとか>_<いまの僕には全く無理な金額です^^;
12-09 15:12

燕尾ゲット!18000円で、こんなぴったりのが買えるなんて!超いい買い物、と思います!大森駅徒歩3分のシルフィーというお店です!
12-09 17:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント