記事一覧

12/06のツイートまとめ

miymaon

ようやく一息。明日は法事で栃木に行ってきます。そして、小山でピッツァを食べてこようと思っています。2日間オフなので、次のオンは火曜日になりますので、どうぞよろしくお願いします。
12-06 00:14

とはいえ、オフの時も業務を進めないと追いつかないので、それなりには仕事をいたします^^;
12-06 00:16

一生懸命働くことが重要なのではない。結果を出すことにこそ意味があるのだ。だから体調を第一にマイペースで仕事をしていきましょう^^
12-06 00:17

横須賀には40万人もの人が住んでいます。なので、僕は5000円のチケットで100人を集めるコンサートより、500円のチケットで1000人を集められるコンサートをしていきたい!どうやったらできるだろうか…?!
12-06 00:59

今日は法事で鹿沼へ。そして、一泊するため宇都宮へ。何年ぶりだろう…?
12-06 14:59

ううむ、一本でほぼ実家まで帰れてしまうのか…。 https://t.co/QfahL4uSwO
12-06 15:03

宇都宮の人口は約50万人。横須賀よりやや多めか…。駅前はなんとなく記憶にあり。
12-06 15:06

記憶となんか違う……。 https://t.co/Q66u3qXne8
12-06 15:32

そして、東口、いい匂いしかしない^^
12-06 15:33

RT @ymsa_yokosuka: iPad Proでホームページからチラシを読み込むと、こんなに大きく、こんなに綺麗に!すごいなぁ…(^^) https://t.co/jgh3v261Rz
12-06 16:22

公衆電話ってどこにあるの?!
12-06 19:08

公衆電話を探していたらこんなお店を発見。 https://t.co/87pdoaYspF
12-06 19:32

東武宇都宮駅に到着。公衆電話はここまで一台もない…。どうなってるの?
12-06 19:33

公衆電話は断念…。風邪を引いては多大な迷惑をかけてしまうので…。温泉施設などあるといいのですが、地図検索では見つからず。とりあえず夕食でしょうか。
12-06 20:07

公衆電話は見つかりませんでしたが、いろいろな宇都宮の景色を見ることができました。次はのんびりと来たいなぁ。 https://t.co/mZLOHIZs9I
12-06 20:15

とりあえず、駅前の餃天堂というお店に。餃子は10分ほど待つらしいのでキムチを。 https://t.co/5vMotm3QXU
12-06 20:25

携帯電話を持っていない、ということが休日の一日を潰すことになるとは、想像もしていませんでした^^;携帯電話くらい持てる様に、会社の経営を頑張りたいと思います!とりあえず、今夜は餃子、明日はピッツァ、目一杯楽しみたいと思います。
12-06 20:31

しかし、WiMAXも便利だけど、どこでも使えるわけではないのは致命的かな。WiMAX2にしていないので、速度も遅いですし。でも、2にすると制限がなぁ。とりあえず、来月いっぱいで解約ですが、来年にはもっと便利なものできてるかな?
12-06 20:34

栃木のラーメン、というより、全国的に名をはせるラーメン屋さん(の支店)が駅前に!お腹がいっぱいですが入ってしまいました^^; https://t.co/olm1bvtEJc
12-06 20:49

餃子をマヨ&一味で食べるのもアリだというので。 https://t.co/Dp3D9iZ8UC
12-06 21:38

花の季 https://t.co/hPaJ47p8XU
12-06 21:39

スパに行く元気はなく、布団に入ろうと思います。でも、本当はスパに行っておいたほうが、明日のためにはいいんだろうな…。
12-06 21:40

正嗣というお店に行きたかったのですが、また次回のお楽しみに…!
12-06 21:41

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント