記事一覧

12/03のツイートまとめ

miymaon

"本番前の緊張をほぐす方法" https://t.co/amaNPMLTHh
12-03 11:46

きてねー! https://t.co/TVXnzWexhR
12-03 18:47

イタリアでもそうなんですけど、劇場って、お客様のほとんどが年配の方なんです。興行の性質上、ある程度はやむをえないことだとは思うのですが、僕はそれを変えていきたい!生の音楽会に行くことが当たり前の趣味になるように! https://t.co/TVXnzWexhR
12-03 21:51

世代に関係なく、人が集まる空間にしていきたいですね。
12-03 21:52

ようやく時差ボケからも全快と言えるほどになってきたので、少しずつ運動量を増やしたいと思います!手始めに、堀ノ内駅から自宅まで歩く。30分程度ですが、何もしないよりはね^^
12-03 22:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント