記事一覧

11/28のツイートまとめ

miymaon

明日はよこすか芸術劇場の大ホールでコンサート!大ホールでソロを歌うのは初めてなのでワクワクします^^ 入場無料なので、ぜひ来てくださいね〜^^
11-28 18:07

@mamiQ_Q さっぱりには感情が入っていなくて、スッキリには満足感が入るんじゃないですか?なんて、ただの思いつきですけど^^;
11-28 19:46

RT @pimochan: あれ?今度のクリスマスコンサートは 楽しくなりそうな予感??(≧∇≦) https://t.co/Xl9rzXtTkj
11-28 19:46

@mamiQ_Q なるほど〜。そのようなことはイタリア語を勉強してても感じることですね。頑張ってくださいね^^
11-28 20:42

みなさんは、誰のレクイエムが好きですか?
11-28 23:23

ロイド・ウェッバーのレクイエムもいいですよね!また全曲演奏したいなぁ。
11-28 23:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント