記事一覧

11/26のツイートまとめ

miymaon

気のせい気のせい……!俺は胃腸の調子が良すぎて過食気味^^; https://t.co/kMAXK1aKIe
11-26 19:35

勉強会の時みたく、何か二重唱も申し込めばよかったですね^^ https://t.co/XuseWWzVwh
11-26 19:36

@rumichanco こちらこそ!久しぶりにお会いできるのが楽しみです!!
11-26 19:36

@miymaon 僕の預かっているチケットは、あと一枚になりました!どうぞお早めにお申し込みくださいね^^
11-26 19:37

イタリアのオペラ作曲家は誰が好きですか?
11-26 19:39

それとも?
11-26 19:41

来年10月には函館でのコンサートが決まりました。なんとありがたことでしょう!これで、北海道、岩手、山形、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、愛知、岐阜、滋賀、岡山、香川、愛媛、福岡、大分、沖縄でコンサートをしたことになります。全国制覇まで…まだまだですね^^;
11-26 19:48

しかし、これだけたくさんのコンサートに出演させて頂くようになっても、オペラ出演は昨年のリゴレット(モンテローネ役)のみという、これはオペラ歌手という肩書きを返上する必要があるのではないだろうか?!
11-26 20:13

稽古に参加できるほど日本に長期間滞在していないってこともあるんですけどね。イタリアだと3週間でオペラ作るんですが、日本では難しいですよね…。
11-26 20:15

しかし、今度の日生劇場のボエームは魅力的だなぁ!園田さんが指揮だし、やってみたい気持ちで一杯ですが、どうしよう…。まあ、毎年のキャストを見る限りとんでもなく優秀な方が集まる公演なので、オーディションを受けても箸にも棒にもかからないかもしれませんが^^;
11-26 20:18

こんなのです。 https://t.co/hYyrtAS9ul
11-26 20:19

あ、よく見たら日本語上演じゃないですか!ますます、自分には不向きな気が^^; 宮本益光さんの日本語訳ならきっと楽しい日本語になるのでしょうけど。
11-26 20:21

おお!ライブ会場にいかねば! https://t.co/iiea7xgZYi
11-26 22:45

RT @ShoutaKurokawa: 黒川翔太 10曲入りCD「PRISM」¥2,000-〜収録曲〜天気雨コスモスパレード小さな夢OrangeHOMEwork songエスケープテノナルホウヘさよならのメロディ https://t.co/grMbuDK
11-26 22:45

RT @ShoutaKurokawa: 参加ミュージシャン大園隆司 E.gt. A.gt. Organ菊池透 BassmaruyaMAX Percussion青山祐己 Pianoまつこ Cello木下真美子 Flute https://t.co/rSAWbVLK0W
11-26 22:45

岩盤浴に来ると、それまでの体調不良感が一気に取れる。ありがたや。汗をかかなくなって変な感じになるのがね、一気に。
11-26 22:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント