記事一覧

11/24のツイートまとめ

miymaon

これは、イタリアに住んでいても確かに感じることです。しかし、なぜこうなってるかを考えなければならないかと。このようなイメージを作ってくれた先人たちに感謝。 / バンザイ!世界一周中に日本人で得したこと | https://t.co/HVql58f5Mo
11-24 12:14

アンケートの選択肢が4つになっただと……
11-24 12:17

JASRACの書類作成を完了(本当はコンサートの5日前までに提出する必要があります)。今回は曲が22曲もあったので、曲目リストは3ページにもおよびました。もうちょっと簡単に書類作成できる方法はないかなぁ。
11-24 13:53

僕も出ます!どうぞよろしくお願いします!今冬、東京で唯一のコンサートかな? https://t.co/B0scWjtYdg
11-24 20:15

@ShoutaKurokawa 俺も今日食べた! https://t.co/g0FdRff9xR
11-24 20:17

たくさんの先輩方と共演するだけでもビビっているのですが、その中に森麻季さん、高先生がいらっしゃるのは、もう恐れ多すぎて開き直っています。初共演です。
11-24 21:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント