記事一覧

11/21のツイートまとめ

miymaon

九州に行くのってどうしてこんなに楽しみなんだろう…^^
11-21 07:56

本当は行きたいところがたくさんあるのに、毎回福岡近辺で終わってしまいます…^^; 今回もあまり遠出はできなさそうですが、少なくとも小倉くらいは行きたいなぁ。
11-21 07:58

今回は大分は別府でもコンサートがあるので、それも楽しみ!長崎にはまだまだ行けるチャンスはなさそう。熊本、宮崎、鹿児島にはいつ辿りつけるやら…。
11-21 08:00

なお、信長の野望では、いつも龍造寺家で遊んでいました。いつか、のんびりと九州巡りをしてみたい!
11-21 08:01

会いたい人もいるし、食べたいものもあるし、九州遠征はいつもワクワクです。あと二ヶ月、待ちきれません>_<
11-21 08:02

RT @ymsa_yokosuka: プログラム風の伝説ハトと少年トトロ風の丘マルコとジーナカントリーロードもののけいつも何度でも風になる人生のメリーゴーランド海のお母さんトトロメドレーラピュタ降ってきた少女君をのせて仕事始めルージュの伝言…
11-21 08:11

RT @compMY: とっても分かりやすい変拍子講座 第4弾‼ 今度は早口言葉 ! ! 今回のツボは「たてかけたかったので」のところの8分の10拍子かな? https://t.co/r4SPgmjE4G
11-21 08:42

今日は東叶神社で"つくつく"さんのイベントで歌ったあとにジブリの名曲コンサートのリハーサル。まあ、演奏者が言うのもなんですが、明後日のコンサートは聞かなきゃもったいない!もう歌うの忘れて聞き惚れてしまうほどです。ジブリ好きの方はぜひ、本当にぜひ!!
11-21 22:36

@miymaon そんなに素晴らしいことが予想されるコンサートなのに、夕公演はまだまだ残席ありなんです!ぜひいらしてください!!リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール!!
11-21 23:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント