記事一覧

11/20のツイートまとめ

miymaon

風の伝説から、ハトと少年、隣のトトロのメドレーはそれだけですごい破壊力!ジブリワールドを楽しんでいただければ幸いです! https://t.co/O9SJNWIPds
11-20 00:17

メンテナンス・その1 https://t.co/thMHMAjaPG
11-20 13:35

RT @NOMO_Tones: バッハもモーツァルトもベートーヴェンもカスミ食って生きていたわけではないですから。音楽家が正当にお金がもらえるように努力することが大事。
11-20 13:47

メンテナンス・その2レイクではありませんよ^^; https://t.co/wfImLKbMa7
11-20 16:22

イソジン・オール・ザ・ピープル、って書いたら著作権に引っかかるのかな。メロディーの商標登録とか始まったけど、脳内でメロディーが形成されるのは商標権とかどうなるんだろ。
11-20 20:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント