記事一覧

11/19のツイートまとめ

miymaon

なるほど〜
11-19 11:03

結果1 https://t.co/YwF9XhFbUA
11-19 11:04

結果2 https://t.co/VVDFPNeYsG
11-19 11:05

結果3 https://t.co/I2Cz5xPWlO
11-19 11:05

鼻が重要であることは同意です。非常に興味深いですね。鼻腔共鳴は、音色にほとんど影響を与えないという研究もあります。しかし、オシロスコープで実験してみましたが…それを大きいと捉えるか、小さい捉えるか。/ 鼻腔と声の関係 ~乱流の効果~ https://t.co/cQHtDceGGJ
11-19 22:58

RT @daijapan: これを知るものはこれを好むものにしかず、これを好むものはこれを楽しむものにしかず 孔子 / 「頑張るのがつらい」と感じたら、何かが間違っている。https://t.co/RYoEItCvjV #NewsPicks
11-19 23:52

RT @echo12cipollina: 人間は誰かのためだと、すごく頑張れるものなんだな、と思うことがあった。言葉にするとありきたりだけど、愛の力はすごいのだと思う。私も、最大限の愛を注ぐ人でありたい、と思ったのでした。
11-19 23:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント