記事一覧

11/17のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: ついにアンケート機能が使えるように!なぜいままで使えなかったのでしょう…?さて、最初のご質問、演奏会に行きやすいのは?
11-17 01:02

RT @ymsa_yokosuka: さて、土曜日のコンサート、行きやすいのは?
11-17 01:02

RT @ymsa_yokosuka: さらに、日曜日のコンサートではどうですか?行きやすいのは?
11-17 01:02

RT @ymsa_yokosuka: アンケートの回答は匿名ですので、お気軽にお答えをお願いしますm(__)m
11-17 01:02

到着!今回はJALを利用し、787だっただけでなく、なぜかプレミアムエコノミーの席へ。めちゃめちゃ快適な12時間でした。
11-17 17:46

何より、JALの機内食はうまい。1ヶ月間に乗った飛行機と比べると天と地の差。機内食を食べると胃がもたれるので、普段はできるだけ食べないのですが今回は完食。やはり胃が重い^^;
11-17 17:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント