記事一覧

11/16のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: おかげさまで、昼公園はキャンセル待ちのみの受付となります(当日券もない見込みです)。夕公演のチケットはまだありますので、お早めにお申し込みください✨ https://t.co/1oISWyPpxZ
11-16 08:28

さ、日本に帰りますよ!最初のコンサートは11/21ボジョレーを楽しむ会からです!ぼくは飲めないのが残念ですが!! https://t.co/NdJioaga27
11-16 08:36

@miymaon これまた、簡単すぎましたかね!調音点は覚えておくと便利。なぜ「イ母音」から勉強するのか、調音点に関係すると思われます。
11-16 08:37

【発声関連クイズ・その5】有声子音と無声子音、その違いは?
11-16 08:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント