記事一覧

11/14のツイートまとめ

miymaon

パリにいる友人は無事だったとフェイスブックで報告あり。こういう時SNSはありがたい。どうか、これ以上事態が悪化しませんように…。
11-14 10:52

日本では起きない、なんて思っていてはいけませんね。もちろんイタリアでもですが。こういうニュースに敏感になり、非常事態が起きたときにはどう身を振るかは、頭の片隅に置いておきたい。とりあえず、外出はもってのほか。
11-14 10:55

コンサートホールで人質が100人…、当事者になったらどう行動すればいいんだろう…。どうか、無事に解放されますように。。。
11-14 10:58

今日はVillastradaというところでコンサートです。パルマから近くなのですが、州をまたがるので、なかなかいい交通機関がなく、1日数本しか出ていないバスで移動です。一回乗り換えがあるのですが、逃したり、乗り継ぎに失敗したらどうなるのでしょう?
11-14 21:43

パルマは長年かかった駅の改装が完了したものの、あまりいい成果が現れなかった、と思っていたのですが、駅の裏に長距離バスのターミナルが出来たのは、非常に便利になったと思います。ま、あまり使いませんが。
11-14 21:44

パルマとマントヴァの県境、エミリアロマーニャとロンバルディアの州境、ポー川を通過! https://t.co/5OJvaPrD4H
11-14 22:28

ポー川! https://t.co/B7Q1Peh2H1
11-14 22:29

乗り換え地点、Viadanaの街に到着!さて、バスを乗り換えようと思ったら、土曜日は出ていないという!次のバスは月曜日の早朝、ってコンサート終わってるがな!さて、ここから歩いて3時間弱…、どうしようかな。
11-14 23:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント