記事一覧

11/12のツイートまとめ

miymaon

RT @townnews_twi: 【泉区版】 歌劇の名曲フォンテで 11月12日 https://t.co/ZFocmbNDPu #神奈川 #横浜 #イベント
11-12 00:09

RT @ymsa_yokosuka: 11/23 YMSAジブリの名曲コンサートのゲストは花音〜KANON〜のお二人!聞き逃すのはもったいないですよ!https://t.co/rVIGL0LVJt
11-12 00:12

RT @ymsa_yokosuka: 「わが街」横須賀コンサートvol1では、この可愛らしい二人の演奏にみんな釘付けになりました! https://t.co/sAQCxktZv4
11-12 00:12

RT @ymsa_yokosuka: 既に無料ご招待は70人ほど、お昼公演は間も無く完売、夕公演はまだまだ席がありますので、ぜひお子さんを連れていらしてくださいね!
11-12 00:12

毎度のことですが、ロッシーニっていうのは、譜読みを始める時に、絶望的な気持ちになります^^;
11-12 00:39

10円ですよ、10円!!!@ymsa_yokosuka: ずいぶん前からHPで告知しているのですが、大学生は入場料10円だってしってました?https://t.co/QtwwmI4DIo
11-12 00:39

RT @daijapan: 日本ではコーチと選手の関係が、先生と生徒になっているのはここから来てると思う / スポーツが文部科学省管轄であることの問題https://t.co/2AttPSaTyH #NewsPicks
11-12 08:56

RT @t_ishin: 読売新聞の記事によれば、ある芸術活動団体は200万円の助成で、こんな大きな額の助成はありがたいと言ってくれている。これまで文化行政予算は特定の団体へ固定化していたので、多くの人にチャンスがなかった。他方でワッハ上方の予算は4億円を超えていた。予算は額で…
11-12 08:57

@miymaon 正解は「ヒレツ筋」です。輪状甲状筋は、声帯を伸張させるために使われる筋肉で、音程の変化に重要な働きをします。間接的には声帯の開閉を助ける可能性もありますけどね。
11-12 09:02

【発声関連クイズ・その3】食べ物が肺に入ることを防ぐための蓋はどっち?
11-12 09:05

RT @pimochan: 【クリスマスライブ2015】12月12日(土)13:00〜 15:00〜ショッパーズプラザ横須賀 2Fセンタープラザステージにて!!楽しいクリスマス曲などを中心としたライブを行います!!ぜひ聞きに来てね♪ https://t.co/yurqk
11-12 20:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント