記事一覧

11/08のツイートまとめ

miymaon

長く続いたカレーマラソンもいよいよ終わりが見えてきました。今日は僕の大好きなアンコウを贅沢にカレーに投入! https://t.co/kemMP3o3nx
11-08 03:09

例の冷凍食品のお店でセールをやっていて、アンコウがキロ2000円ほど(安いのかな?)。南アフリカ産のアンコウを使ったカレー、というだけで、非常にレアな食べ物になってしまいましたが、その味は抜群でした!なぜ世の中にアンコウカレーというメニューが一般的ではないのか疑問に思うほどです。
11-08 03:11

途中から無限増殖をやめたので(腐るのが怖かったので^^;)、最後は早いペースでなくなりましたが、1週間、手を替え品を替えでとても楽しむことができました。カレーって偉大だ。
11-08 03:13

カレーを食べ終わった後は今までにない汗の吹き方。これはアンコウの力だろうか……。
11-08 03:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント