記事一覧

11/04のツイートまとめ

miymaon

RT @daijapan: スポーツはN数が一つでも、印象が強烈であることが多い為にまるで意味があるかのように広がってしまうことが多い。勝った人がやっていることと、やれば勝てることは別物。
11-04 03:47

カレーに牛肉入れたらビーフカレーになった。カレーって偉大だな。
11-04 03:49

明日はなにを入れよう。問題なのは同居人のイタリア人がカレーの匂いを好まないことだ…。
11-04 03:50

そして、カレーのコスパの良さ。一度作ってしまえば、ご飯を炊いて好みの具と和えるだけ。毎日足すものによって味が変わっていく。だから飽きない。
11-04 03:56

毎日玉ねぎ一個とワインを投入すればほとんど減らないし、まるで無限ワンナップ。腐らないようにだけ気をつけて、毎日カレー食べるぞー。横須賀市民ですから^^
11-04 03:57

昔から言っていますが、僕の一番好きな食べ物は、ラーメンではなく、カレーなんです。順位をつけるのが難しいですが、好きなカレー屋さんは、・想いの木(神楽坂) ・ルソイ(目黒) ・GGのシッポ(新百合ケ丘) ・ココイチ(横須賀店) です。
11-04 03:59

思ったより多いな……。 https://t.co/osLouj4yd2
11-04 04:09

ようやく、ジブリの名曲コンサートも選曲がほぼ定まりました。いい曲が多すぎて困っちゃうんですよね^^; また、映像の印象が強すぎて、限られた照明設備でうまく演出できるか、というのが大きな悩みでしたが、うまくいきそうな予感?!
11-04 10:32

コンサートの前半は、ジブリ・クロニクル・メドレー、そして、後半は(僕の大好きな3作品による)三つの名曲メドレーです!ぜひ聞きに来てくださいね^^
11-04 10:33

明日は何カレーにしたらいいですか?
11-04 12:34

パルマのお土産でもらったら嬉しいのは?
11-04 12:35

RT @junkoyamagishi: 舞台芸術関係者にも言葉という武器が必要だ。文化芸術本来の価値を語る言葉を、私たちはあまり持っていないように思う。「とにかくすばらしい」「聴けばわかる」では済まない現代社会で、「波及効果」としての芸術の力を語り始めているが、「手段」である芸…
11-04 19:25

RT @ash0966: なんと。神経変性認知症。「ロビンは自分が狂いつつあることも、どうすることもできないこともよく知っていた」 / “ロビン・ウィリアムズさん自殺の真相を妻が明かす (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/gpdsPo4ccd
11-04 19:29

パルマ音楽院前のバール、事務作業をしていたら「タモリ倶楽部」のオープニングの音楽が。反応したのは多分僕だけだろう。なんて曲なのかな?
11-04 23:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント