記事一覧

11/03のツイートまとめ

miymaon

RT @cavemiyamasa: ガンバッてますね、いつも。昨日の「立ち飲みワイン会@みやまさ」はとても盛り上がりました。毎回、ワンこぱんさんのパンがみやまさのワインと人気を二分しています。美味しいパンをありがとう。 https://t.co/49UAYFlkEs
11-03 05:44

行ってみたい! https://t.co/mENi9LXpBG
11-03 05:50

アンケート面白いんだけど、結果を確認するのにタイムラインを遡らなければならない、というか、24時間後にはアンケートをしたことなんて忘れてしまうのがネックですね^^;
11-03 05:53

今日は、備蓄食料としてカレーを作ろうと思ったのですが、楽して日本のカレールーを買おうと思ったらインドのしかなく、普通に使ったら辛すぎて火をふきました。 https://t.co/9KISEz5Cn3
11-03 05:55

しかし、パルマには素敵な冷凍魚屋さんがあるのでホタテの貝柱を大量に買って出汁に使ったり、魚フライでカツカレーみたいにでき、これはしばらく楽しめそうです。なめこも冷凍で売っています^^
11-03 06:11

これ、とてもわかる。「頭がいい」かどうかはおいといて、コンサートなど、外でしっかりするためには、「ダラダラ」する時間が必要。いわゆるオン・オフっていうんでしょうか。 https://t.co/7YJTv6I6if
11-03 19:38

あれ、自分はまだ子供だっていうカミングアウトしちゃった?
11-03 19:44

でも、オン・オフのない生活はとても危険だと思います。どうぞ気をつけてくださいね。
11-03 19:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント