記事一覧

10/25のツイートまとめ

miymaon

イタリアでは集合時間が決められたら、それより前に行っていいことは何もない。そんなことをすっかり忘れていた、夕方17:45のロヴェレートの街。
10-25 01:00

コンサート会場に入ることすらできないとはイタリアを舐めていました。どうせみんなが来るのは遅いだろうけど、それまでじっくりストレッチでもと思ったのに、会場の前で寒い中待ちぼうけ。
10-25 01:01

しかし、プロフェッショナルな現場では、練習開始時間前に集合するのは当たり前なので(もちろん不測の事態はしょっちゅう起こるけれども)、イタリアで仕事をしようというかたは、それを間違えないようご注意ください。
10-25 01:02

さ、時間は過ぎたけれども、開く様子はありません。バールでも行くかな……。
10-25 01:03

しっかり門に南京錠がかけられています。と思っていたら、出演者も続々到着。はやいな。 https://t.co/12c3j5R3kS
10-25 01:06

ということで、みんなでバールに行くことになりました。はは……^^;
10-25 01:10

イタリアでの本番はジャンニ・スキッキ以来ですね。開演が遅れたので、出番はまだまだですが、久々のコンサート楽しみましょう!
10-25 03:54

こんな会場です!とても素敵^^ https://t.co/Yk6DJCuEa0
10-25 03:54

なんか、ツイッターに新たなボタンが登場していたので実験です。皆さんはどちらがすきですか?
10-25 03:56

なるほど、便利に使えそう。でも気合い入れた質問で回答が全然なかったら切ないですね^^;
10-25 03:57

コンサートの後はピッツェリアへ。(なぜかは分かりませんが、コンサートの後はほぼ確実にピッツェリアですね。遅くまで営業しやすいからかな?)僕の大好きなLöwenbräuがあったので、ドイツ風のピッツァに合わせてみました^^ https://t.co/9iQtdUz8hV
10-25 07:15

間も無くサマータイムが終わりますよー。1時間多くねれるので注意!(?) そして、日本との差は8時間へ!
10-25 08:52

RT @sikano_tu: NHKで反響 注射で治す「肩こり治療革命」驚きのメカニズムhttps://t.co/M8Q81Lfcerホントに効果あるのかな。いちどやってみたいね。
10-25 18:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント