記事一覧

10/22のツイートまとめ

miymaon

@miymaon そして、モデナに行くとマクドナルドで食べたくなる。なぜだろう。マックにしてもバーガーキングにしても、それは、駅にあるからだ。そして、ミラノもモデナも駅から街の中心部まではちょっとめんどい。
10-22 03:36

今日はまたパルマの友人宅にお世話になります。おそらく金曜日にRoveretoにいって観光などもしたいと思っています。2泊で何が見れるかな。初めて行く土地はいつでもワクワクしますね。
10-22 03:38

@miymaon 現にモデナに住んでいる2年間は、電車でどこかに出かける、というとき以外、マックで食事することはなかったですね。つまらないことですが、再確認^^;
10-22 03:56

友人の帰宅を待つ時間、パルマで一番人気だった日本料理屋さんへ。着いてみると、ガラガラ。食べ物はひどく美味しくない。栄枯盛衰。あんなに流行っていたのに。僕の好きだったお店ももうないとのこと。時代の転換点か?ちなみに、一部の中華料理は結構いけました。
10-22 05:29

以前は、日本料理というだけでどこもお客さんが一杯でしたけどね、浸透してくると味がしっかりしてないと勝負できないのでしょうか。といっても、こちらのお店も夜は値段が高いだけあって美味しかったんですけどね。お寿司も全部干からびてて、残念でした。
10-22 05:31

ここに来たのは友人が帰宅する深夜まで長居できると思ったからなのですが、22:30にしてもう片付けに入っています。どこまで粘れるでしょうか。
10-22 05:32

でたーー!^^ / 自動で靴ひも調整するシューズ「Nike Mag」発売へ BTTFの未来がまた1つ実現 - ITmedia ニュース https://t.co/aozInvtSgR #SmartNews
10-22 18:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント