記事一覧

10/21のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: みなさんのお好きなジブリの曲はなんですか?ぜひ教えてくださいね!チケットも好評発売中!昼の部は残りわずかですよ!https://t.co/r3oGLzeO16
10-21 05:05

RT @ymsa_yokosuka: 高校生以下は無料です!是非是非お誘い合わせの上、いらしてくださいね^^ https://t.co/EwSeqCjFn5
10-21 05:05

今日はBack to the future 2において、ドクとマーティが未来へやってきた日です。なんてワクワクするのでしょう。30年前に思い描いた未来に追いついていないこともありますが、多々進んでいることも。面白いですね!
10-21 17:14

【BTTF2にでてくるもので2015年に実現されたもの・その1】ホバーボード。超電導を使っており、決まったところしか走れませんが、絶対無理だろうと思っていたものが実現してしまいました!https://t.co/dPblRII1hc
10-21 17:22

【BTTF2にでてくるもので2015年に実現されたもの・その2】ペプシ・パーフェクト。味は未来の味なんでしょうか…^^; ちなみに値段は20ドル以上とのこと!https://t.co/33J9VwiyKC
10-21 17:24

【BTTF2にでてくるもので2015年に実現されたもの・その3】ナイキの自動で靴紐が締まるシューズ。企業が全力でこういう遊びをするっていうのはとても好感が持てます^^https://t.co/yO8fz2IzEy
10-21 17:25

そして、今日は合わせのためにマントヴァへ移動。覚悟していたとはいえ、乗り換え3回、片道6時間。うーん。車内ワークに励みたいと思います。 https://t.co/JmrO3714pC
10-21 17:44

おもしろい! / なぜ「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」のワールドシリーズは「シカゴ・カブス対マイアミ」か - エキレビ!(1/3) https://t.co/lFVh3SNcap #SmartNews
10-21 17:56

RT @grapeejp: バック・トゥ・ザ・フューチャー あの日の未来「10月21日」にドクからメッセージが届く https://t.co/iMxZK0pPZb感動!デロリアンから姿を現したドク。「未来」に住む私たちにメッセージ #BTTF https://t.co/QK
10-21 19:03

RT @yokoko_ongakubu: 第17回「子どもとおとなの音楽祭」に参加します!11月14日(土)開場:12:30開演:13:00場所:池上中学校 体育館☆お車でのご来場はご遠慮ください。☆スリッパ・靴袋の持参にご協力お願いします。
10-21 20:14

RT @yokoko_ongakubu: @yokoko_ongakubu その他参加団体園児の部:若葉幼稚園・御国幼稚園児童の部:池上小学校生徒の部:池上中学校・横須賀高校吹奏楽部(@ykkbrass )大人の部:大明寺合唱団
10-21 20:14

RT @yokoko_ongakubu: 音楽を演奏する人と聴く人が共感し、その感動を伝えあっていくことを目指した音楽祭です!音楽を通して、地域の方々と繋がれる、そんな場になればと思います!また、学校では見ることのできない音楽部と吹奏楽部とのコラボもあるので皆さん是非足を…
10-21 20:15

ミラノに行くとバーガーキングで食べたくなるのはなぜだろう……?乗り換え時間は30分ほど、ちょうどいいですしね。
10-21 20:30

皆様の好きな バーガーキングのメニューはなんですか?バーガーキングでは一度だけハズレを引いたことがある(自分のせいです)のですが、そのメニューの名前は覚えていません^^;
10-21 20:32

まさにその通りだと思います。が、時として変なことをしてしまうのも人間には必ずあること。いかに頭がクリアで居られるかという普段の過ごし方が大事な気がします。 / "声帯結節はプロ失格【防止できる!】 : 喉ニュース" #feedly https://t.co/XN0akXbjac
10-21 20:42

6時間の旅も無事に終了。約300kmですので、東京から豊橋に行くようなものでしょうか。乗り換えが3回もあったのに、遅延がなく時間内に着いたのは奇跡?!
10-21 23:40

コンサートは土曜日にRoveretoというところですが、僕の大好きなトレントの近くなので、前泊を含め2、3泊してしまおうかと計画中です。
10-21 23:41

トレントはビアホールが素敵なので、ぜひそこに行きたいのですが、コンサートの前日では難しいですね。しかも、コンサート後はまた8時間くらいの長旅が待っているので、うーん、どうしましょ。
10-21 23:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント