記事一覧

10/17のツイートまとめ

miymaon

RT @daijapan: プロアスリートが苦悩する引退後の人生 | NBA Japan http://t.co/AkINyDNNy0
10-17 08:26

今日は、パルマで最初にオープンしたというケバブ屋さん「Carpe Diem」に行ってきました。なんと、美食の街において、トリップアドヴァイザーのベストテンに入ってしまうお店。アルジェリア出身の店主こだわりのケバブhめっちゃ美味しかったです^^
10-17 08:39

で、「Carpe Diem」ってどういう意味だったかな、と思って調べたら、「いまを生きる」ではないですか!ということで、ジブリの映画を見直す計画を変更し、20年ぶりに「いまを生きる」見てしまいました。いやぁ、ロビン・ウィリアムズ、最高です!!
10-17 08:41

今日は、住民票のこともうまくいき、WiFiモデムも新しいのを買い、パルマでの用事はひとまず完了です。一気に気分が楽になりました^^
10-17 08:43

RT @cavemiyamasa: 「第28回立ち飲みワイン会@みやまさ」開催のお知らせです。日時:11月1日(日)午後7時半開会会場:カフェ&ワインみやまさ会費:2500円定員:15名様当日お楽しみいただくワインは今のところ未定ですが、決まり次第お知らせいたしますの…
10-17 16:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント