記事一覧

10/16のツイートまとめ

miymaon

@miymaon ちなみに警察署での待ち時間は4時間超。しかも待合室のトイレは故障で使用禁止という、本当にユーザーのことを一切考えていない仕様。鍛えられます。
10-16 02:00

来月はこんな素敵なイベントで歌わせていただきます^^ しかし、イベント後には稽古なので飲めません…! https://t.co/soZ3yr1dj6
10-16 02:03

面白そう! https://t.co/Q0rvGK0uf5
10-16 16:14

こんなところの近くにトライアルステイ、楽しそう!「小網代」読めませんでした^^; http://t.co/xPmAG9PBtm
10-16 16:26

RT @takapon_jp: 最高すぎる!素晴らしい http://t.co/AflVczJR5G
10-16 16:26

RT @sociologbook: "痴漢"と"子連れの女性に攻撃的な人"の思考はとてもよく似ている|シノヅカヨーコ|note(ノート) https://t.co/4GO7oeh1Dr
10-16 16:33

RT @Children0242: 黒川翔太さんの歌声はいつもその空間いっぱいに広がって、すごく居心地が良くて、なんていうのかな。もし、その歌声を言葉で表現するとしたら"世界平和"だと思う。例えば、どうしようもなく心がざわつく夜があるとしたら、その歌声を聴きに逢いに行ってみてほ…
10-16 22:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント