記事一覧

初レッスン&オーディション

どうも、ご無沙汰しております。

今日は午前中から今期第1回のレッスンでした。





いやぁ、歌っていいですねぇ・・・。





今日もコレペティのジュリアーナの指導は素晴らしかった(´Д`)



カッピー先生もダメだしほとんど無し。


この3ヶ月で下手になった訳ではなさそうです。




そして、今日は新しい曲として、


「シャモニーのリンダ」のアリア


トスティの「悲しみ」


ロッシーニの「試金石」のアリア(お薦めのCDがあったら教えてください・・・)


に加えて、ついにフランス語の曲を渡されてしまいました。


(フランス語は全く出来ません・・・)



その曲がフォーレの曲だったので、


「あ、フォーレの曲だ!」



と言ったところ、




クラスにいた全員から、





「フォリ(フランス語の発音)だ!!」





と突っ込まれる始末・・・。


うーん、フランス語、奥が深い・・・



さて、最近更新が滞っているのには訳がございまして、


実は、とあるきっかけでオーディションを2つ程受けさせて頂くことになりました。




そのうちの一つは外国人は受けられないものだったのですが、


必死の交渉の結果受けさせてもらえることになりそうです。




結果は追ってご報告しますが、


そのせいもあり更新が滞っている、という言い訳でした(°Д°)



それでは~~~



(↓現在参加しているランキング[4つ]です)



(↓スポンサーリンク)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

お~~~

がんばれ~~~~!!
応援してるよ~

フォーレ(じゃあイタリア人は何て発音するんでしょう)の曲は何をやるのですか?私もフランス語が大の苦手…。でも今年は避けられなくなりそうですので。

オーディションがんばってくださいね!いつですか?みやもんさんならきっと大丈夫!

がんばってくださいv-20

オーディションがんばってね~☆
うまくいきますように!応援してます(^^)

みやもんが、素晴

みやもんが、素晴らしかった


ロッシーニとかを交渉しなかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでース!!
いつも楽しみにしてまーす。
オーディション頑張ってね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みなさま

応援メッセージありがとうございます。
詳細は新シリーズにて順次アップして行きますので、どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

がんばってね!!

おーちゃんも応援してるし。(^_^)v
今後のシリーズ詳細を期待しとります。

今度はロッシーニとかを交渉してね!

ありがとうございます!
シリーズは既に12話くらいまで書き上げてあるので、徐々にアップして行きます。どうぞよろしくですm(__)m

実は、ロッシーニでオーディション受けます。
まったく、このウサギは・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント