記事一覧

10/12のツイートまとめ

miymaon

飛行機の中では、久々に映画をたくさん見ました。「相棒劇場版3」「アナと雪の女王」「ジュラシックパーク」「ジュラシックワールド」「ターミネーター ジェニシス」どれも面白かったのですが、イヤホンの回収でターミネーターのエンディングを音無し、という衝撃のラスト!
10-12 18:43

アナ雪は初めて見ましたが、CGが本当に美しかったですね。大きい画面でもう一度観たいと思いました。ジュラシックパークはめちゃ怖かった^^; ワールドも面白かったけど、やはり監督の差か、続けて観たせいか、惜しい!って感じでした。
10-12 18:45

ミラノについて早速、ロレート駅近くのケバブ(マックの隣)を食べたのですが、その美味しいこと!今回の機内食がヒドかったせいでしょうか……^^; それから待ち合わせでノヴァーラへ。いま友人を待っていますが、ここに来るまでに、イタリアの洗礼をすでにたくさん受けました^^;
10-12 18:47

日本で忙しくしてしまうのは、すべての用事が滞りなく進む、ということが前提だからかもしれませんね。用事と用事の間にアソビがないのです。それに対して、こちらでは、すべてがうまくいくつもりでないから、いま、この時のように、バールでツイートする時間が生まれたりする。
10-12 18:49

Wi-Fiはやはり使えなくなっていました。早く3storeに行かなくてはと思いながら、お店が見つからず。
10-12 18:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント