記事一覧

10/09のツイートまとめ

miymaon

RT @hayano: 子供2700人の内部被ばくなし 福島など、病院グループ調査:日本経済新聞 http://t.co/MbTS04c3Tc 「三春町では「コメ、野菜、水道水すべてを避けている」と答えた保護者は約4%にとどまるなど、検査対象者には福島県産を食べている子供が多い…
10-09 19:46

RT @ymsa_yokosuka: 噂には聞いていましたが……、鴨居にある《鴨鶴》必食です!!https://t.co/auXJUQUmoP http://t.co/hnGEn3Zv7L
10-09 19:55

今日は、お客様と家族とで今滞在の最後の外食でしょうか。ずっと行きたかった鴨鶴というお店、評判以上のとっても素晴らしいお店でした! http://t.co/O4FA00bVeX
10-09 20:02

さ、明日に向けて準備は着々と。これから温泉に浸かり、22:30からはマッサージも予約しました。今回の滞在は、とにかく忙しかった^^; 演奏会の日以外は、実家、温泉、マッサージをローテーションする毎日でした。
10-09 20:03

冬の帰国時には、もう少し人間らしい生活ができるように、冬の研修旅行も計画中です。どんな美味しいものが食べれるかな。
10-09 20:04

ということで、明日のチケットも着々と売れて、残りわずかとなりました!最後に弾けてイタリアに戻ります。ぜひ聞きに来てくださいね。僕に行っていただければ500円引きです!
10-09 20:06

オペラのコンサートは数あれど、こんなコンサートは他にはありませんよ! http://t.co/DR55fuMROk
10-09 20:06

明日のチケット、キャンセルが出た模様。どなたかいらっしゃればぜひ!最高の響きのホールで、超コテコテなイタリア音楽を楽しみにいらしてください^^
10-09 22:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント