記事一覧

10/08のツイートまとめ

miymaon

ちなみに、坂口さんに歌っていただくのは、プッチーニからは、ドレッタの夢、私のお父さん、どちらも絶品です。ロッシーニからはソフィーアのアリア、そして、幾つかの二重唱。いやぁ、すごい!
10-08 00:05

1年ぶりの歯医者に行ってきました。やはり、歯医者のあとはすっきりして気分がいいですね。一ヶ月に一回くらいは通いたいものです。 ちなみに異常は一切なし!よかったよかった。
10-08 15:39

本当は、身体のほうの健康診断も行かなければ、と思いながら10年近く行ってません。どこに行こうかな。
10-08 15:52

今日も坂口さんと合わせ。前回やった時も思いましたが、こんなにすごいブルスキーノはあるのだろうか。関西の血がそうさせるのかはわかりませんが、一緒に歌ってて、笑いをこらえるのにこんなに必死なことはありません。必見です。
10-08 21:12

チケットはもう少しあるみたいですが、僕に行っていただければ500円引きです。ぜひ! http://t.co/Usm2XDhRFa
10-08 21:15

13年ぶりくらいの一人焼肉。やっぱり焼肉は人数多い方がいろんな部位が楽しめていいですね。しかし、一人でガッツリタンパク質を摂取できるのも良かった。明日、しっかり超回復するように準備は万端?!
10-08 23:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント