記事一覧

10/05のツイートまとめ

miymaon

RT @takapon_jp: これ誰得なんだろうねぇ「TSUTAYA図書館」が住民投票で反対多数、愛知・小牧 – LINE NEWS - http://t.co/KjL03zfDXW
10-05 10:59

@tenoreniitsu あります!ありがとうございます!!
10-05 17:18

RT @daijapan: 夢中は対象を選べない。 / 真の才能は「狂気に満ちた集中」から生まれるhttp://t.co/2RX16gPMTQ #NewsPicks
10-05 17:26

RT @TeamUehara: 俺よりも球が速い…(^^;; RT @707wingroad: @TeamUehara イチローさんのメジャー初登板、感想をお願いします!
10-05 17:26

無事に横須賀でのコンサートを終えました!次は11/23のジブリの名曲コンサート。それまでしっかり充電してきたいと思います^^
10-05 23:21

この一ヶ月は本当にコンサートをたくさん行いました!この一ヶ月で15回のコンサート。大阪へのバカンスがあったにもかかわらず、ほとんど記憶が残っていません^^; 東京にもほとんど行くことがなく……。早く、もう少しのんびりとしたスケジュールでできるようになりたいですね!
10-05 23:25

さ、残すはティアラこうとうでのコンサートのみ!ゲストの坂口裕子さんは、超絶素晴らしいですので、ぜひぜひお越しください!チケットは3500円ですが、僕に言っていただければ3000円になります!どうぞよろしくお願いします!
10-05 23:27

先週末は芸大でフィガロの結婚をやり、今週末は昭和音大でフィガロの結婚ですか。日本ではこのように演目がかぶることがしばしばありますが、イタリアでは劇場間での話し合いがあり、うまく回すようになっています(たぶん)。何かいい方法はないものですかね。
10-05 23:42

最近は、昭和音大出身の知り合いも増えてきて、それがまた、すごくいい声の人がとても多いので、オペラをぜひ見に行きたいんですけどね…、今週末は僕のコンサートなので……^^; 僕のコンサートのチケットは、あと10枚手元にあります。よろしければ!
10-05 23:44

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント