記事一覧

10/01のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: 生活に余裕のある人たちが集まるカフェがデモ隊によって攻撃され、同時にイスラム教のモスクも破壊されるイギリス。両極端が社会を侵食していく。/再び暴動の足音?ロンドンがきな臭くなってきた(ブレイディみかこ) http://t.co/eLJmH
10-01 09:16

アルジェのイタリア女も上演できない日が来るかもしれませんね。 / 大炎上した日本風オペラ「ザ・ミカド」はなぜ怒りを買ったのか | 本田真穂 http://t.co/QTDgyKmBX1 #SmartNews
10-01 09:49

夕方のアップルストア銀座店へ(今日2回目)。なんと120人待ちの上にキャンセル待ち24人。果たして今日中に用事を終えられるか。
10-01 17:53

フィガロの結婚は伯爵が伯爵夫人に頭を下げることがテーマですが(ざっくりしすぎ?)、ずっと上の立場(にみえる)だったスザンナが、最後にフィガロに騙されて立場が逆転(?)するところもすごくいいな、なんて思うのは男性優位主義だろうか。
10-01 18:46

フィガロの結婚は長いから、そういうところが流れてしまうと、グダグダなオペラになってしまうと思うんだけど、今日演じていたお二人はとっても上手だったなぁ。
10-01 18:46

RT @InsideCHIKIRIN: プレゼン画像の素材をネットから無断借用したことは問題があったと思う。本人もそれを認めてる。だからといって、ここまでのバッシングが正当化されるとは全く思えない。こんなの単なる「虐め」にすぎない。「本人が悪いことしたから叩かれるのも仕方ない」…
10-01 19:22

RT @InsideCHIKIRIN: 佐野さんが「家族や自分を誹謗中傷から守るために取り下げる決断をした」のは正しい判断だと思う。「虐め」にたいするベストな対応方法は「逃避」であって、立ち向かうことじゃない。このことは、いじめられてる子供達にもぜひ伝わって欲しい。
10-01 19:22

@miymaon だんだんお店の中にいる人数も減ってきました。しかし、名前を呼ばれる気配は……まだない。
10-01 19:36

@schwarzekatz139 そうですね!でも東銀座から一本なので、そんなに心配いらないかなぁなんて思っています。
10-01 19:37

横須賀出身の西武・秋山選手、日本新記録達成!!!!!!やった〜〜〜!!!!!
10-01 19:46

RT @SANSPOCOM: 西武・秋山が日本記録215安打、マートンを抜く。第1、2打席を凡退で迎えた第3打席、バリントンのストレートをたたきつけると打球は三遊間へ。三塁・小谷野が捕球し送球するも内野安打となり最終戦で大記録を打ち立てました。(サンスポ編集部) http://…
10-01 20:02

二時間強まって、ようやくiPadを交換してもらいました!いやぁ、新品は綺麗だ!!
10-01 20:32

11月にiPad Proがでるので、それで買い替える予定ですが、これだけ綺麗だと高く売れるでしょうから、大切に扱わなくては!
10-01 20:33

RT @daijapan: 人は様々に論じるが、よく本心を覗いて突き詰めると、”僕は失敗していない””それは僕のせいじゃない””僕は君より劣っていない”の三つを違う言葉で言おうとしているだけだったりする。失敗を恐れる人は常に身構えている。
10-01 23:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント