記事一覧

09/26のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: なんと!猿島が舞台のリアル脱出ゲーム!!? / 実際の"無人島"が舞台 要塞が残る島でリアル脱出ゲーム! - LINE NEWS http://t.co/T6ttGQot8J #linenews @news_line_meさんから
09-26 10:22

原田くん、つぼちゃん、このお二人はいつも輝いていますね! http://t.co/mPfudAS37J
09-26 11:17

RT @h_ototake: 「自分はこう思う」は、とても大事だし、尊重されるべき。でも、「誰だってそう思うはず」とか「そう思わないなんて非常識」となってくると、また話が違ってくる。相手には相手の考えがあるし、事情もある。そこに自分の考えや価値観を押しつけたり、同調を求めたりす…
09-26 22:04

青山にはオシャレな人しかいない……。
09-26 22:20

そういう意味では、福岡に似てるな、って思いました。
09-26 22:21

自分が空っぽなのを感じます。明日からはインプットをメインに再スタート!
09-26 22:23

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント