記事一覧

09/24のツイートまとめ

miymaon

RT @inabawataru: 俺が大好きなイグノーベル賞に「インド象の足首のサイズから象の体表面積を求める関数」ってのがあるの。「象の体表面積なんて何に使うんだよwwww」って思うだろ?「本当は人間も含めた動物の薬の量は体表面積で決まる」って知ってた?人間は体重で代用できる…
09-24 00:00

RT @inabawataru: 実際ね、この11年にイグノーベル賞を受けたシュリクマー関数は、世界の動物園で使われてる。インド象の生存率を実際に上げてる素晴らしく、美しい関数なんだ。イグノーベル賞はマジで世界を変えてるんだぜ。
09-24 00:00

RT @townnews_twi: 【横須賀版】 聴いて歌って元気に 市内音楽家が敬老コンサート http://t.co/xpodV0DQmA #神奈川 #横須賀 #イベント
09-24 15:07

RT @ymsa_yokosuka: すごい、この子は超優秀です!一人で行ったら2時間はかかるであろう作業が、たったの3分で! http://t.co/AZHBSATaLL
09-24 19:02

RT @yat_twi: 第6回野島稔よこすかピアノコンクール来春4月開催決定!http://t.co/xQE06DdBXs
09-24 20:10

今日は超久々に二郎のラーメンを食べたいと思っていたのですが、臨休なのか、池袋店はシャッターが下りていたため、品川で何か食べようかと、山手線に乗るも、車両点検のため15分くらい電車の中で待ちぼうけ。ちょっと歩いてでも池袋で何か美味しいものを食べればよかったかな、と品川で一風堂へ。
09-24 20:14

ま、オチは特にないんですけど、一風堂のラーメンってやっぱり美味しいと思うんです。初めて東京で一人でラーメンを食べたのも一風堂でした。そのときに、東京のラーメンってなんて美味しいんだ、と思ったのをよく覚えています。五反田です。ま、東京のラーメンではなかったわけですけど。
09-24 20:16

そんなことを思い返していたら、九州に美味しいものを食べに行きたい、って思ってしまいました。次は1月に行く予定ですが、美味しいものを食べ尽くしたい気満々です。
09-24 20:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント