記事一覧

09/21のツイートまとめ

miymaon

熊谷在住の同級生、原田勇雅くんと、横須賀の私が、ひとところで行うコンサートはとってもレアです!ぜひお越しください^^ なお、先輩の柏原さんは東京都在住なので中間です! http://t.co/bDD9gp3joe
09-21 00:55

原田勇雅くんとは、日本でも同門、イタリアでも同門、それはそれは素晴らしいバリトンで、私とはちょっとタイプの違うバリトンです。その差をぜひ体感してください! http://t.co/l1rAGZerEo
09-21 00:56

RT @sasakitoshinao: 少年犯罪減ってるのにそう感じる人が多いのは「社会の耳目を集める凶悪事件が相次いだからではないか」と警察庁。実際に凶悪事件が相次いでいるというよりメディア空間の問題だと思います。/少年の重大事件「増えている」78% 内閣府世論調査 http…
09-21 08:58

ここのところずっと持っていた、首の痛み、生活には一切差し支えがなく、首を回したときに寝違えたような痛み、温泉、岩盤浴、マッサージに通ってもダメで、今日は高いマッサージ屋さんで20分間、首だけを注文。まあ、凝ったところがいつも通り気持ちよくて終わり、かと思ったら……
09-21 22:31

10分くらい過ぎて向きを変えてもらったところで、今までの人生で感じたことのない種類の痛み!何かがほぐれていく感覚!もう半ば諦めていた痛みが初めて解決の兆しを見せました!まだ若干痛む部分が残っているものの、こんなにスッキリな気分はずいぶん久しぶりなような!明日はいい声が出そうです!
09-21 22:33

首の付け根の後ろ側が痛いと思っていたのに、刺激を受けたのは首の中腹を前から後ろに押してもらったとき。なんと自分の感覚のあてにならないことよ!
09-21 22:34

気分がスッキリしたところで、久々に発声のツイートを……。呼吸が大事、呼吸が大事と口を酸っぱくして言っていますが、呼吸を極めたら全てが解決するわけじゃないですよ。ただ、呼吸も思い通りに扱えないで、声を思う通りに扱うことは「物理的にも」不可能だということなんです。
09-21 22:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント